通販で始めるダイエットはゼニカル?オルリガル?

11月 27, 2019

ゼニカルの購入はこちら
ダイエットが必要な女子 脂っこい食事をやめられない、けど食事制限の苦しみをできるだけ味わわずに痩せたい。

ゼニカルは、そんな人達の味方になるダイエット薬です。

脂質たっぷりのお菓子やジャンクフードを食べても、ゼニカルを飲めば約1/3の脂質が体に溜め込まれずに排出されていきます。

食事制限とダイエットの辛さの間で苦しんでいたダイエッターの人たちにとって、ゼニカルは新しい可能性を秘めているダイエット薬といっていいでしょう。

そんなゼニカルには、ジェネリック医薬品がいくつか作られています。

ゼニカルのジェネリックにあたる薬の1つが『オルリガル』です。

ゼニカルジェネリックの強み!通販で買えるゼニカルとオルリガルを比べてみよう

オルリガルの画像オルリガルは、ゼニカルのジェネリック医薬品として作られました。

すでに別ページでは、もう1つのゼニカルジェネリックであるオルリファストについて説明しましたが、オルリガルはオルリファストとか開発の会社も違います。

もちろんゼニカルのジェネリックなので、オルリガルの有効成分にはゼニカルと同じオルリスタットが配合されています。

他にも、オルリガルの飲み方や考えられる副作用、使用する時の注意点などもすべてゼニカルと同じです。

オルリガルの使い方で困ったことがあれば、ゼニカルを参考にしてみてもいいでしょう。

ゼニカルとオルリガルの違い

ゼニカルとオルリガルの最大の違いは、価格です。

とある通販サイトでは、ゼニカルは1錠あたり200円前後で販売されています。

一方で、オルリガルは1錠あたり60円以内という価格です。

さらに、同じくゼニカルのジェネリックであるオルリファストは1錠あたり100円以内です。

ジェネリックとしても、オルリガルの価格は極めて安くされていることがわかります。

錠剤1錠あたりの成分量が1タイプ

ゼニカルは1錠あたり120mgという成分量で作られています。

オルリガルも同じく、120mgの錠剤のみが販売されています。

同じジェネリックのオルリファストでは、60mgと120mgの錠剤が作られており、飲む量や使い方によって成分量を選べるようになっています。

オルリガルを飲む時は、錠剤をカットして成分量を調節することになります。

ゼニカル・オルリガル・オルリファストの体験談を見てみよう

通販を利用している男性ここで新薬のゼニカルと、ジェネリックのオルリガル・オルリファストを実際に使った人からの口コミを参考に見てみましょう。

ゼニカルの口コミ

・食べた油がほぼほぼ出てくれるので感動します!! 便器を見ると毎回かなりの油が出てるので、効果でてるな~と実感できるのがいいですね! しかも便秘も治ったのでお腹がスッキリです(´ε` )♪

・パンティライナーでは防げないほど油が出るときがあります・・・。毎回そこまでの量ではないものの、たまに漏れてしまってることもあるんで昼用のナプキンをつけている方が無難かと思います。

引用元:口コミ

オルリガルの口コミ

・とってもいいです。前々から口コミを見て気になってた商品だったのですが、使ってみて大正解! 商品の情報にも記載されてるように単体で飲むと肌が乾燥気味になるのでビタミンのサプリも飲むようにしてますが、そしたら全然肌の乾燥も気になりませんし他の副作用?のような症状も一切ないので試しやすいかと思います。 まだ1箱目ですけど、さっきリピさせてもらいました。次届いたオルリガルからは本気でダイエットに取り組んでみようと思います。

・すっごいと聞いてましたが、思ったよりは効果なし??油は出るんですけど体重に変動はありませんしわたしには向いてないのかもしれません~

引用元:口コミ

オルリファストの口コミ

・口コミ通り油がたっぷり出てます。こんな経験は初めてなので変な感じがします。痩せてる実感はありませんが、これだけ油が出てるということは太る要素が減ったに違いありません。すぐには痩せなさそうなので最低でも3ヶ月は続けてみます!!

・ゼニカルよりも安いのでこちらを。 ゼニカルと比べると少々効果は劣る気がしますが、それでもこの安さでこの効果が得られるのであれば十分かと思います。

引用元:口コミ

通販を利用している女性それぞれ良かった口コミと悪かった口コミを並べて比較してみました。

いずれの薬でも、油が出る感覚に効果を大きく体感できていることがわかります。

悪かった口コミとしては、副作用に関するものの他に「思ったような効果が現れない」といった意見がちらほら見られています。

オルリスタットの作用は強めですが、ダイエットとしての効果が体に現れるペースには個人差が大きく見られるようです。

値段よりもダイエット効果を最重視したい人!という人は、自分の体に合ったものを優先して選ぶべきでしょう。

ただし「できるだけ安く買いたい」という時は、ジェネリックのオルリガルにチャレンジしてみるのもいい選択かもしれません。

ゼニカルの購入はこちら