服用方法について | 通販で買える!ED治療にカマグラゴールドのちから!

「カマグラゴールド」はEDを治すお薬として注目を浴びているED治療薬。ED治療薬といえば「バイアグラ」が有名で、使ったことはないけれど、名前くらいは聞いたことがあるという人もいると思います。バイアグラは知っているけど、カマグラゴールドは知らないという人もいるかもしれません。ならバイアグラ使った方が…ともなるかもしれませんが、じつはカマグラゴールドはそんなバイアグラのジェネリック医薬品なのです。同等の効果でありながら安価で利用出来るので、ぜひカマグラゴールドを使ってみましょう。

カマグラゴールドの服用方法ですが、1日1錠を水かぬるま湯で飲んでください。飲んでから30分ほどで効いてきて、そのあと6〜8時間は効果が持続します。なのでラウンド2やラウンド3も楽しめるということも出来るのですが、8時間ほど経って効果が切れたからといっても、またセックスすることになったからと続けて飲むのは避けましょう。24時間は間隔を置かないと、効果は大して得られないのに副作用だけが強い…なんてことにもなります。アルコールで飲むのも問題はありませんが、大量のアルコールになるとアルコールが回ってしまってカマグラゴールドの効き目が発揮出来ませんので注意が必要です。
また、グレープフルーツジュースとは相性が悪いので飲まないようにしましょう。

あと、飲む際には空腹時に飲むようにしましょう。胃の中に他の物があると、それらに吸収が邪魔されてしまうからです。もし食べてしまった場合は2時間は空けて飲むようにしましょう。しかし油分の多いものだとさらに空ける必要があり、6時間は待たないといけないので、脂分の多い食事は取らないようにしましょう。
副作用は副作用は血流が促進されるための頭痛や動悸、ほてりに鼻づまりといったものですが、時間とともに薄れていきます。